女性生理中 セックス

生理中にセックスをしても大丈夫?妊娠しないってウソなの?

生理中にセックスをしても大丈夫?妊娠しないってウソなの?

生理中にセックスってしても大丈夫なの?

 

そもそも生理中にセックスはしても大丈夫なのでしょうか。

 

女性の中には「生理のまっただ中だからセックスをしたい」という方もいらっしゃいます。

 

けれども経血が出てきてしまうからということで、生理期間中のセックスを避けているという方も多いでしょう。

 

実際の所、生理期間中であってもセックスをしても特に問題はありません。

 

ただ、生理痛がひどいにも関わらずセックスをするのはやめましょう。

 

 

少なくとも経血に男性はなれていない

 

女性がセックスをする準備ができていたとしても、男性側が耐えられないと言うことがあります。

 

それは「経血を見たことのある男性が少ない」からです。

 

いくら大好きな彼氏だからといって、自分の経血をわざわざ男性に見せたことがある女性は少ないでしょう。

 

むしろ恥ずかしくて見せられません。

 

行為に及んでいる最中、経血が出てきてしまいますと男性の中には少しばかり血に弱い方もいらっしゃいますのでセックスが中途半端に終わってしまう可能性もあります。

 

経血がひどいならばセックスをしないに越したことはありません。

 

 

妊娠しないなんて大嘘

 

インターネットや噂で「生理中ならば妊娠しない」という話を聞いたことがあるという方も多いかと思います。

 

しかしこれは大嘘です。

 

人間である以上、妊娠の可能性は必ずあります。

 

100パーセントなるのかといったらそうとはいえませんが、0パーセントではないということは確実にいえます。

 

つまりごくごく低い確率であっても妊娠する可能性は残されているのです。

 

生理の最中のセックスも避妊具をつけたセックスを楽しみましょう。

 

 

お互いで情報を認識した上でセックスを楽しもう

 

こうした情報を身につけている男性はあまり多くありません。

 

ですから、女性から男性に対して「女の子の体のこと」を時々教えてあげてください。

 

男性だって実を言えば女性の体のことを知りたいけれど、恥ずかしいし嫌われるかも知れないから聞けないという方が多いのです。


ホーム RSS購読 サイトマップ